2010-09-07

5日目(9/7):帰国

日付変更線を超えて、ソウル上空ですただいま
ちょうど、帰る頃、九州に台風が上陸するかも!?ってニュースを聞いていたので、着陸できなければハワイに帰っても良いね~ハート って言いながら乗ってましたが、無事到着のようです。雨も降ってなく、晴れてます(^^;)
IMG_6219v
ソウルから福岡へ向かう機内では、お寿司がでてきました。日本に近づいている証拠!?
IMG_6221v
福岡から大分へは、ソニックを使って!
ソニックの座席がなんだか広くなってたような気がしたのは私だけ?
スーツケースを自分の座席前に置くことができ、便利になってました(昔からかな?)
IMG_6222v
大分駅までは勝っちゃんがお迎えに来てくれました。行きも大分空港まで送ってくれてありがとっっ

0 件のコメント: