2010-11-21

1th Anniversary from Wedding Day

明日で、あれからちょうど一年

1日早いけど、勝っちゃん明日から出張のため、前倒しで御祝いですDIMG0359

 P1000006v

と言っても、2人共、おなかが一杯だったので仲良く御祝い用(=この日の為に半額をGETしてました)のステーキを半分個。私は弾丸ツアーから帰ってお疲れ気味DIMG0632 勝っちゃんは、結婚式におよばれしていて、胃がお疲れ気味DIMG0721

スイーツも切ってみたものの食べれず・・・

P1000007v

1年前を思い出して、hawaii  DIMG0976 に行きたくっちゃいましたDIMG0978

また新たな1年を1122(ぃぃ夫婦DIMG0508)目指してDIMG0525  暮らしていきたいと思ってま~すDIMG0013

0 件のコメント: