2011-02-13

中指

指をよくぶつけたり、挟んだりします DIMG0118

今日もやってしまいましたDIMG0535よりによってまたまた、『左手の中指』

この指の爪は、正常にはえてくれませんDIMG0086少し伸びると、先端がかけていきます。そして、爪には白い線がDIMG0640病院で治療してもらおうと、レントゲンなど撮って調べてもらいましたが、特に異常はないと言われ、薬もDIMG0639ないと・・・痛むし、爪は正常にはえないし、良くはないはず・・・

その中指をまたまた負傷させてしまったDIMG0161見た目、内出血もおこしてなさそうだけど、痛みはある。。。今まで以上に悪くならなきゃいいなぁDIMG0293

おっちょこちょいだからか、指先まで神経が通ってないのか、逃げ遅れるんですね~DIMG0092労わってあげなきゃなぁ~

0 件のコメント: