2011-06-30

出産前のYちゃん

我が家に久しぶりに<後、数週間で、母になるプレママ>Yちゃんが、来客してくれましたDIMG0009ポッコリしたお腹は、愛おしいというか、かわいらしいというか見てるだけでDIMG0574幸せのおすそ分けをもらってる感じですDIMG0203当本人は、かなりしんどいそうですが・・・<そうだよね・・・>

結婚後の悩みが一緒でビックリDIMG0127私だけかと思ってたあんなことやこんなこと。共感できる悩みがあるとなんだかそれだけで、ホッとしますDIMG0006

わざわざ来てくれた上に、ランチまでごちそうになりましたDIMG0073ありがとうDIMG0075
散らかり放題の我が家に、お客様が来てくれたのも本当に久しぶり!昨日の夜から、開かずの間に荷物を移動させたのです(笑)開かずの間を片付けるのは、天気が良い連休にしたいなぁ~と思ってますが、いつのことやら・・・

0 件のコメント: