2011-12-31

大晦日 カウントダウン2011→2012

午前中に、大分全日空ホテルオアシスタワーの方が、『良い年をお迎えください☆』と、おせちを持ってきてくださいました。おせちを今年は作らない分、31日はゆっくり午前中は休んで、午後からお掃除に取り組むことができました♪

DSC04790DSC04793

中身は、どんなだろう~ドキドキ

DSC04794DSC04796
DSC04795DSC04797

これは、かなり豪華☆とても自分では作れない内容の物がギッシリ

本格的“和”から“洋風”まで(❤◠∀◠)ウキウキ

今年の年越しは、昨年のK-1が上映されていないおかげで、紅白歌合戦を歓談しながら、オアシスに注文したおせちをいただきながらゆっくり勝っちゃんの実家で過ごしました。紅白をこんなに腰を据えてみるのも何年ぶりだろう~。高校生以来かもしれません。大学時代にしても社会人になってからもイソイソとカウントダウンに出かけてたな~

DSC04804DSC04805DSC04806DSC04807

私がステーキ焼き担当。茶碗蒸しはすでに到着した時にはできてました。pizzaは、昨日作った発酵中のものを朝方焼いて持って行ったのですが。。移動中、半分近く洗車してピカピカの車内に落としてしまうという事態。食べかけみたいに映ってます(笑)スイーツは、ケーキとプリン。どちらもいただきものです♪感謝☆

今年1年、このブログを閲覧いただき、本当にありがとうございました

昨年はも同じことを書いてますが・・・
2012年は、なるべく溜めずに、日々blogアップしていきます。2010年&2011年の旅行記は溜まってます。正月休み中に、今年こそ仕上げますので、ぜひぜひさかのぼって読んでくだされば幸いです!!

それでは、良いお年を~

0 件のコメント: