2012-01-01

2012年 元旦

新年明けましておめでとうございます!
A HAPPY NEW YEAR!
Glückliches Neues Jahr!
Heureuse Nouvelle Année!

今年は、元旦に三社参りをすませようと、日付が変わってすぐ竹田の扇森稲荷神社(通称 こうとうさま)にでかけました。昨年(2011年)を守ってくれたお札をお返しして、お水で手を清めて、神様頼み☆

DSC04809DSC04810
鳥居をくぐって運気up☆
そして、何年ぶり!?かれころ10年かもしれない、おみくじを引くとなんと【大吉】
DSC04811DSC04812
『神の教』を胸に、今年一年乗り切りたいな♪
久しぶりに大吉だ☆ヤッター*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*良い年になりますように☆
続いて、向かったのが氏神様【来鉢神社】。そして、春日神社。家に帰りついたのは4時を回ってました。その後は、映画“海猿”を見て(笑)朝方、眠りにつきましたzzz。今年も変わらないのが、寝正月になったこと。でも、縁起をかついで、早めに三社参りしたので、ほっとしてます 。
夕方まで、ゴロゴロ。おなかが空いて、空いて、勝っちゃんの実家に帰ってお雑煮をごちそうになって、食べたらすぐ家に戻って、またゴロゴロ。
一つ、昨年の目標の中で、達成できたのは、体力づくりくらいかな??そんなわけで、今年の目標は・・・昨年と変わらず
勝っちゃん:子供が欲しい!タバコをやめる
私:子育て奮闘記が書ける日がきますように☆家事もう少しがんばる(節約も含めて・・・)小さい事で勝っちゃんに当り散らさない。フラと簡単な体操を続ける。体温を測る

2012年新しい年が始まりました。私の日々のどうしようもないない出来事【食についてが多いってよく言われます。旅行に行っても欠かさず撮影してるかも】読んでくれてる方々、今年もよろしくお願いしま~す☆

0 件のコメント: