2011-12-30

クリスマス&年末party@女子会

新たな新メンバー(babyちゃん)が加わって7ヶ月ぶりに、我が家で、女子会(๑→ܫ←)ピザを久しぶりに焼いてみようと、10時頃から準備開始。でも途中、材料の調達に行ったりしてたらあっという間にお昼になってみんな到着(^^;)

DSC04752DSC04753DSC04754DSC04755

発酵まではなんとか終わった状態だったので、<良かった・・・膨れてくれて ホッ>ピザの具は、みんなに手伝ってもらいました。トマトソースとバジルソースも手作りです♪バジルソースは、大量にバジルをいただいたときに、作ってた冷凍ですが。。。トマトソースは即席で作りました。ニンニクも買い忘れてたので、ちょっとアクセントが足りない甘酸っぱいソースに仕上がりました(笑)

DSC04756DSC04757

(左)バジルソースとツナ+コーンをマヨネーズで味付け
(右)手作りトマトソースにウィンナーとパプリカをトッピング

DSC04758DSC04759

チーズを散らして、オーブンで15分焼いたらでき上がり☆

DSC04760DSC04763

フルーツは、いただきもの♪感謝です
ワイングラスに入ってるのは、ブドウジュースですょ(^0^)授乳中のママが、2人もいるんですから~

DSC04770DSC04771

LUPICIAの紅茶はTちゃんがお土産に持ってきてくれました♪ありがとう。ケーキのお土産まで、みんなが買ってきてくれて、凄い豪華な女子会に!!スイーツは外せませんね(♥∀♥)

DSC04772

0 件のコメント: