2012-02-05

Selpoivre

本日も1軒、振られてしまったので、おなかペコペコ状態でたどり着きました!
Fちゃんが『サブール行ってみよう♪』って提案してくれ、
私『そこなら行ったことある!!任して~』っと運転して着いた先は・・・
【セルポアール?】正しいフランス語は発音できませんが・・・
【ル】しかあってないo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )
優しいFちゃん、Aちゃん 何も言わずに笑ってくれました(ゴメンネ・・・)
前回お邪魔したのは、ナナナ なんと2010年
Aセットのランチのお値段に変動はありませんでした(^^)v
DSC05233DSC05234
かぼちゃのスープと思いましたが・・・いろんなお野菜の味がとびかました(笑)

DSC05235DSC05236
ジューシーなハンバーグに、皮がさっくさくの若鶏のソテー
DSC05237DSC05238
真鯛のチーズ焼き 
デザートの盛り合わせ&コーヒー
こんなスタンプカードができてました♪20個貯まると1000円引き
DSC05253
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
Selpoivre (セルポワール)
❤  大分市皆春397-21
❤  097-527-3737
❤  11:30~(OS.14:30) /17:30~(OS.21:00)
❤  木曜日
❤  私のお薦め度★★★☆☆
❤  パークング:あり
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
→二次会へ

0 件のコメント: